ホットサンド。


今日は先輩が直火用ホットサンドメーカーを
持ってきてくれたので
a0151356_14385425.jpg

惣菜を買って帰って
いろんなホットサンドを作りました。
a0151356_14391580.jpg


ホットサンドメーカーは電気の物もあるけど
やっぱりカリカリに美味しく出来るのは
直火だそうですよ!
a0151356_14393592.jpg

温度調節150度で、片面3分
計6分焼いてみました。
a0151356_1439543.jpg


中身は、肉じゃが、焼きそば、
ハムチーズアボカド、マシュマロ
です。

すんごく楽しくて
美味しかったです!

肉じゃがが美味しかったなー。


このホットサンドメーカー、
米を挟めば焼きおにぎりが出来るし、
フレンチトーストも美味しく出来るって
言ってましたよ!


ホットサンドメーカーが
欲しくなっちゃいました!どうしよう。笑
a0151356_14402359.jpg

そして、先輩が作ってきてくれた
スイートポテトみたいなスティックケーキ、
グリルで焼いたって言ってました!

すんごく美味しかったです。

5分くらい焼いて、そのまま余熱で
出来上がりって言ってたような・・!

時短ですね!そうゆうの大好き!
私も今度挑戦したいなー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-11-26 00:00 | 暮らしのコツ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori