ユニット衣装カバー。

寝室のワードローブ、
布でホコリよけをしていたんですが
a0151356_13143398.jpg

これだけだとホコリよけにならなくて。

久しぶりに着ようとした服の肩に
ホコリが積もっていたので(!

結局、これを買ってきました。
a0151356_18080453.jpeg
ホームセンターで約700円。
(昔は、3コインズで売ってたのになぁ)
a0151356_13152747.jpg

1枚ずつ入れるタイプの物より
このユニットタイプの方が
すっきりする気がして好きです。


寒くなってきましたね。
暖かい上着を出さなくちゃ。

先輩はコートやダウンは、かさばるから
冬の終わりにクリーニング屋さんに持って行って
次の冬がくるまで、そのまま預かってもらうから
クローゼットはスッキリ!って言っていて

そんなシステムがあるのか・・!
お値段どのくらいなのかしら。と思っていたんですが

うちは何枚もないので
今年は、これを使ってみよう。

さっき、みつけました。


冬が始まったばかりなのに、
そんな話されても!笑



------------------

■ユキさん
ほんと!!こわいですよー!
今回はノロじゃなくてよかったです(>_<)
対策ゼロだったので、ノロだったら逃げ切れてないと思います。
娘は1日絶食したら、すぐ元気になってびっくり!
私がずっとムカムカしてました。笑
ドキドキしました。もう、イヤです(>_<)

■あおひとさん
わー!!ありがとうございます!
教えてもらえて本当に嬉しいです!
そうゆうの怖いです!知らずに使い続けるところでした!危ない!
そして、教え方!!
あおひとさんの優しさを感じましたよ!( ; ; )




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-12-04 00:00 | 暮らしのコツ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori