お食事マフィン。



作らなくていいよ、と言われて
いつからか作らなくなったお弁当。

私が大変そうだから言ってくれたのか、
私の弁当が食べたくないから言ったのかは
いまだに謎ですが。

たまには、かわいいことしようかと。


朝作らなくていいお弁当。

昨日の夜、焼いた
オニオンベーコンチーズマフィン。
a0151356_23511491.jpg


味噌汁を付けてあげよう。
(組み合わせ!笑)

a0151356_23513387.jpg


a0151356_23515562.jpg


入れ方!笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-12-06 00:00 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori