アドベントカレンダー。

アドベントカレンダーを作りました。
(このタイミングで!笑)
a0151356_18583510.jpg


土曜にお義母さんが
袋いっぱいのお菓子をくださって。
a0151356_18585790.jpg

あればあるだけ食べてしまう夫婦なので
毎日少しずつ食べれるように(理由!笑)
a0151356_18592365.jpg


作ってみると、すごく楽しい!
わくわくしますね。
子どもも喜びそう!


これ毎年やりたいな!

数字は、フリー素材ヒバナの刺繍風を使いました。
袋はダイソーの40枚入ってるぶんです。

一瞬でできました!


------------------

■鮎さん
びくびくしながら、コメント開きました!
よかった!嬉しいです!鮎さん!!笑
1人でもこんななのに3人もいたら、家事もままならないって本当そうだと思います!尊敬!お疲れ様です!
旦那さん偉いですね!!うちの夫は、シワシワでそのまま行ってしまうタイプですー(>_<)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-12-08 00:00 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori