クラフト紙。


前に友達が
「これ、何かと使えるよ!」って
クラフト紙をたくさんわけてくれたんですが

それが、ほんとに便利で!


白い紙に書くより茶色い紙に書く方が
お手紙も落書きも、それっぽくて。

印刷用の紙としても使えるし、

なにかプレゼントするときの
下に敷く紙にもなる。

大活躍です!


はまってしまっまので
この度セリアで同じようなのをみつけて
すぐ買ってしまいました!
さすがセリア、わかってらっしゃる!!
a0151356_1385375.jpg

オススメですー!


---------

■eさん
ありがとうございます!!どうでもいいことを長々と書きすぎた!と思って(しかも、たいしたことじゃないのに大変アピールっぽくて見苦しいかと思って!笑)消したのに( ; ; )わかちあえて嬉しい!昨夜も大泣きでなかなか寝てくれなくて、もうどうにもなりません!笑
お昼寝も2時間以内、3時まで!とか、夜寝る前におにぎり食べさせるとか、もう色んな本のいい所を取り入れてるんですけどうちもダメですね、ほんと( ; ; )
でも、みんな頑張ってるから頑張りますね!それしかない!ありがとうございます!ほんとに!!

■鮎さん
あはは!私も心を入れ替えたばかりですよ!笑
こども生まれてから特に!人が来る前に慌てて掃除する、という毎日でした!
チェックシートがなくても大丈夫になりたい。習慣にしよう、ほんとに。やめないようにしよう。笑

■さおりさん
わー!ときめく!!うれしいです!ありがとうございます!(^^)そして、お役に立ったようでほんとに嬉しいです!でも、すごいですね、読んだだけで!!私、避難訓練みたいなのをしたいって今でも思ってますよ!笑
上手に動ける気がしません!!笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2015-12-23 00:00 | 暮らしのコツ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori