人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

間違えました。


さっそくインスタグラムをチェックしてます!
コメントくださってる方もいてニヤニヤ。

フォロワーも妹だけだったのに(笑)19人に増えました!!!すごい!嬉しい!
間違えました。_a0151356_804278.jpg

さっきから変なとこ押したり外したり
変な動きをしてるので、なにか通知がいってたらごめんなさい(>_<)


そして今、コメントの返信方法をネットで勉強してたんですが

それどおりやったつもりなのに
1つコメントが消えてしまいました( ; ; )

貴重な時間を使って書いてくださったのに
本当に申し訳ないです( ; ; )

読ませていただいたのに、返信ができなくなりました( ; ; )
悲しいです( ; ; )

今後気をつけます( ; ; )
いま、すごく反省してます( ; ; )


私ツイッターとかも何もしてないので
基礎がわかってないんです。何歳?笑

もう触るのが怖くなったので

あとで妹に返信の仕方とか教えてもらってから作業しますね!


---------




昨日も近所の公園に行ったんですが
犬の散歩をされてるおじさんに話しかけられて、

僕は毎日朝と夕方の2回散歩に行くんだけれど、

朝の散歩は毎朝3時に犬に起こされるから
10年くらい朝の3時から1時間の散歩を続けてるって。わお!笑

娘の夜泣きは辛いけど、
「台所に連れていけ」「おもちゃの部屋に連れて行け」
って言われるだけで、
「外に連れて行け」とは言われないから
ありがたいなぁと思えました。

みんな頑張ってるんだなと思って!
今朝も3時に娘を抱っこしたり絵本読んだりしながら
そのおじさんと、ソフトバンクのお父さんみたいなかわいい白い犬が
外を散歩している姿を思い浮かべてました!笑

こんなに寒いのに大変。
でも、かわいいもんな、連れて行っちゃうのかな!
とにかくおじさん、ありがとう!
私も頑張ってるよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-01 04:19

気付けば子育てブログです。


by saori