三五八漬け、完成。



三五八漬けの漬け床が
そろそろ完成したようなので
今日漬けてみましたよ。

冷蔵庫に白菜があったので
2時間漬けてみました。
a0151356_15251750.jpg

あ、美味しい!
甘じょっぱい!!

カブとか大根を漬けたい!!
買ってこなくちゃ!


これで家族に植物性乳酸菌を摂取させます!


---------

■まるさん
あはははは!まるさん!!私たちめっちゃ気が合いそう!笑
おもしろ情報ありがとうございますー!!!笑
肌断食は私も興味があって、調べてたりしてたんですけど、やっぱりなんにもつけないと不安でヘチマ水に戻ってますー!そうか、そうか!乗り越えたんですね!いいなー!
そしてアクリルたわし!!一時期使ってたのに最近使ってませんでした!見直してみます!笑
ありがとうございますー!(^^)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-05 15:30 | 醸す

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori