あたらしい自分になる。

面白い本をみつけました!

a0151356_237691.jpg

からだも、こころの状態もよくなかった著者が

10個のことを試していって
元気に美しくなった体験談。


冷えとりとか、白湯とか、掃除とか、
興味のあることばかり書いてあります。


私も新しくなりたい!笑


まず自分が色々と試してみて、それで
よかったことだけ、みんなに伝えるって
ほんと理想ですよね。

私、試して試して試して10年くらい経つのに
健康にたどり着けず、痩せず、未だ迷走中なので。
そろそろゴールして
みんなに「これがよかったよ」とか
語る側になりたいな、ほんと。



ちょっとそろそろ本気出そう。

こういう人いますよね、
ダイエットの情報とかめっちゃ持ってるくせに何も変化なしの人!笑

今年こそ変わります!


---------

■ぽちさん
あははははは!声出して笑いそうになりました!面白過ぎます!笑
そして、そうです、わかります!すぐマヨネーズかけますよね!ね!ね!!あっという間に高カロリーですよ、ほんと!笑
「ただのデブ」笑!!うちもうちも!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-08 00:00 | 美容と健康

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori