人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冷えとり靴下。

昔から「寝る時は裸足」の習慣がついてるし

寝るときに、靴下を履くとよくない
ってテレビでも見たことがあるので

履こうなんて思ったこともなかったんですが
「冷えとり」について調べてたら

締め付けない感じのシルクの靴下、
綿の靴下なら履いて寝てもいいらしいです。

ほら、順番もあるようで。


シルクが先らしいです。
絹→綿→絹→綿らしい。
冷えとり靴下。_a0151356_20301283.jpg

ジャン!


最近2枚履きしてます。

基本は4枚らしいんですが
これ以上履くとゴボゴボするので
とりあえず2枚。初心者だからね。

このまま寝るし、日中もこの2枚履いてから
タイツ履いてます。
これくらいだと、いつもの靴が履けますよ!

慣れてきたら4枚にチャレンジだ!笑


---------

■maruさん
みれいさん本、いっぱい出てるんですね!ステキですよね!私も他にも読んでみよっと♩
そして、そうなんです!靴下何足も履くの面倒!笑 私も2人目出来たら欲しいー!!ので頑張りますね!!(^^)

■nirupさん
私なんかの収納ネタを楽しいって言ってもらえて嬉しいですー!!
引き出し掃除、頑張ってくださいねー!私ももっと頑張りますー♩

■鮎さん
あはは!「人でも家でも!」笑
パコマは、ここに置いてありますよー!
http://pakoma.com/place
ね!日用品がオシャレに見えますよねー!♩

■やんさん
100均のマス目の気になってましたー!
私でもキレイが保てるかも!って思ってたけど、同じですー!上にブワッと乗せるタイプなんでやめておきますー!笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-11 00:00 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori