当たり付き棒きなこ。


この前、テレビの駄菓子特集で
夫が「懐かしい!」と食いついていたので再現。
a0151356_22295248.jpg

あたり付き棒きなこ!

スーパーで、これを買って
何本かの爪楊枝に赤色を塗りました!
a0151356_22301456.jpg


「え、引いていい?引いていい?」だって。
ワクワクしてる、してる。笑


1本目、当たらなくて
もう1本引いても当たらなくて
(1日1回だってば!笑)

当たり入ってないんじゃないん!もう1本!

ちょっとダメ!ダメ!もう終わり!とかって。

大笑いしてたら当たりが出て
2人でキャー!ってなりました。


何歳になっても当たると嬉しい。



---------

■やんさん
見ましたよ!見ましたよ!!あはは!小さっ!笑
反応は???笑
そして、そうなんですよ!お出かけが最近彼女中心!!荷物多いですよねー!大変!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-13 00:00 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori