冷えとり毎日。

今日は振替休日で夫が家で
ゴロゴロしてるので
「夫を笑わせる」は休憩です。


今日も本の話。
a0151356_18473488.jpg

この本がね、楽し過ぎます。
もうね、自分を見ているようで!

「ずぼらな青木さん」が、10年くらいかけて
色々と健康法を試してみたけど、
結局これに落ち着いた。
みたいな話なんですが

試してみても続けられなかったり
迷走してる感じに激しく共感!


そして、彼女も最終的に
「冷えとり」に辿り着いてたので
やっぱり私も冷えとりを頑張る!!

最近冷えとり靴下に効果を感じています!

今は近所で買った、肌に触れる面だけ100%絹
っていう安い靴下を使っているので
今回、100%シルクを注文してみました!


楽しみすぎる!
4枚履き、いきまーす!笑
また報告しますね!

湯たんぽも、毎日使ってます。
少しぬるめのお湯で半身浴も始めました。
娘は立ったまま足だけ浸かって遊んでます。



---------

■ここっとさん
そうですよ!カロリーやばそう!笑
でも一応、「揚げない唐揚げ」なんですよ!
だから見た目が、いまいち!笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-15 00:00 | 美容と健康

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori