人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冷えとり効果。

先週の月曜から、夫がずっと鼻水と咳。
熱はないんですけど、もう1週間経ちます。

金曜には娘にもうつってしまい
夜に39.5まで熱が出てしまいました。

2人で、コンコン咳して、鼻水だーだー。
こうなると、翌日あたり私にも
絶対うつるパターンなんですが・・
なんと今回は全くうつってないんです!!

鼻水くらい出そうなもんですけど、全く出ず。
喉が痛いわけでもなく。


え、もしかして「あたらしい私」?笑

さっそく、冷えとり効果を感じてます!
興奮!!ほんと興奮!!
(これで明日あたり寝込んでたら笑える)


寒いな、と思えば湯たんぽを抱き、白湯を飲んで
常に靴下重ね履き。


昨日、このシルクの靴下が届いたので
4足重ねデビューしたら、余裕でした。
冷えとり効果。_a0151356_2384462.jpg

4足靴下履くとか、ギャグみたいな話なのに(笑
もう履かずにはいられない!
やっぱり「重ねる用」として売られてるものは
重ねやすく作られている!!

ゆるゆるで包まれて、気持ちよく眠れました。
もう何セットか欲しいな!


一昨日は娘と足湯もしました。
1歳の子が、足をお湯に入れると
「はー」とため息をついて、
いい子して入ってるんです!笑いました!
冷えとり効果。_a0151356_13353249.jpg


娘も足が冷える子なのかな、私似だから。
娘にも絹の靴下買ってあげようかな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-18 00:00 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori