そっくりスイーツ。


さ、今週もまだ続いてますよ!
夫を笑わせる週間!


インスタなんですけど、今回の週間での
私以外の投稿が、どうやらこれだけで!
a0151356_15353344.jpg

盛り上がってないんですよ!全く!笑
(非公開にしてる方もいらっしゃるのであれなんですが)

なんかそれぞれ新しいネタを考えなきゃいけない雰囲気になってますけど
是非是非、同じことをしてくださいー!

旦那さんの反応が、みんな違うから面白かったり
ここにズラっと出た時に
「あーみんなやってるー」みたいな
そうゆうのが見る人も楽しいかな!って思って
インスタ始めたんで
もっと軽い気持ちで!笑







今日のオヤツはベビーカステラ。
a0151356_15331234.jpg

安定の不器用。笑


これをたこ焼きっぽくして
ほら、こうやってメインと取り替えたら。
a0151356_15332622.jpg

とか、食器並べてニヤニヤしてたら、
今日遅くなるからご飯いらないかも、ってメールが。

1秒でも早く帰ってきてほしかったのに!

(なに、この気持ち!笑)

か、彼のこと好きなのかな、私。



こんな気持ちが久しぶりに蘇ります。
是非是非、参加してくださいー!

では!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-18 15:39 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori