ビック餃子。


ビック餃子!
a0151356_2251320.jpg

もうね、作りながら
自分がニヤニヤ。


皮を手作り。
a0151356_22512345.jpg

大きく大きく伸ばして、包んで
ふふ

ふふふ
a0151356_22534290.jpg


フライパンで焼こうとしたんですが
これ、なかなか中に火が通らない!
と判断したので
a0151356_22515369.jpg

ダッチオーブンに入れて
グリルで焼きました。

電気オーブンで焼いてもいいかもです。


最後にちょっとフライパンで焼き目をつけて
できあがり!


出した瞬間、「わお!」と言いましたよ。笑


どうやって食べよう。
やばい、超食べにくい!
と言ってました。

ですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-21 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori