交換ノート。

こんなメッセージをいただきまして!

---------

私の旦那は朝は起きてすぐ朝食もとらず9時に家を出て、夜中の2時頃に帰ります。朝食も夕食も一緒に食べることができません。

夜は旦那が帰る前に寝てしまいます。顔を合わせるのは朝の旦那が着替えをしているほんの2~3分です・・・。あとは休みの日曜日。(←でも用事がある日は出て行ってしまいます)

真っ暗な中、疲れて帰ってきて、ちょっとクスッと笑って癒されたらいいなあと、おもってるんですが
何かいいアイデアはありませんでしょうか。

---------

素敵ですね!ほんと素敵!


考えてみたんですけど、
ごはん絡み以外なら出来るんじゃないかと(^^)


机の上に「パパへ」って書いて

くじ引きとか
a0151356_13352264.jpg

宝探しとか
a0151356_13354918.jpg

エビスあります、とか。
a0151356_1337892.jpg


アンケートとかもいいですね!
翌朝たのしみー!自分が!笑


交換ノートとかも楽しそうって今
思ったんですよね。

憧れの交換ノート!笑

うちは金曜日がほぼ飲みなので
金曜日だけ交換ノートしようかな。
さっそく、いらないノート発見!
えっと、なに書こうかな。

・宅配便で芋が届いたけど、これは何?
・ユニクロ、極暖が990円だよ!
・灯油がもうない
などなど。

あれ、ただの連絡事項に。笑


朝起きたら、お返事が。
a0151356_13292493.jpg



あ、顔とか書けるんだ。
わんわん、上手だな。


LINEも「了解」とかしか返さない彼なので

「おやすみ、また明日」が
ちょっと新鮮で嬉しかった沙織30歳。


---------

■ようかんまだむさん
メッセージありがとうございます(^^)そうです、ブログの中でします!笑
コメント欄、怖くて閉じっぱなしなんです。ごめんなさい(>_<)
こんなアイデアしか思い浮かばなくてごめんなさい!また、いいアイデア浮かんだら書きますね!笑
私も温かい気持ちになりましたー!旦那さん喜んでくれるといいですねー♩







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-23 13:33 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori