利きコーラ。

前にメッセージで
旦那さんと「利きコーラ」しました(^^)

って方がいらっしゃったので
私も真似っこ!
a0151356_14475997.jpg



夫が「右がゼロだ!」
って言うから、びっくり。
a0151356_14481630.jpg

いや、左がゼロです。笑


---------

■miさん
あははは!家でイチゴ狩り!!笑
それ、めっちゃよくないですか!!絶対楽しい!
やばい!食いついた!笑
やってみましょ、みましょ!

■鮎さん
灯油ー!夫がいないと重たいーですよね!
あははは!ホワイトボードの「1コマイラスト」しかも「続きモノ」って何!?笑笑

■nirupさん
そう、直筆!笑)イラストも新鮮ですよね!!
男の人って、下手くそなんかと思ったら案外上手ですよね!
書いてもらってみてくださいー!(^^)

■piraさん
「食べられたくないものはメール」に笑いました!わかりますわかります!
玄関の黒板、素敵過ぎですね!楽しそうです!子供さんとのやりとり!
そうゆうの理想です〜!
そして、マリオ書けるんですね!旦那さま!マリオ・・書ける自信ないです!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-24 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori