楽健法。

マッサージをしてあげる妻になりたいと思いながら
面倒だとも思ってて(正直)

でもこの「楽健法」は

カラダを踏むだけなのに
踏まれる人は全身の循環がよくなり
肩こり、腰痛にも効果大!

そして踏む人も
青竹踏みの数倍の効果があって
冷え症が改善されるんですってよ!

これなら出来そう!って妊婦の頃に始めて。

出産してから完全に忘れていたので
最近また始めてみました!
a0151356_23251845.jpg


4枚靴下を重ね履きした、ゴボゴボした足で
本読みながらテキトーに踏んでます。笑

足の裏がなんだかポカポカするし、
夫も喜ぶし、いい感じ!

---------

■ようかんまだむさん
とんでもないです!!普通のアイデアしか浮かばず申し訳ない限りです!!
トイレのカレンダーに書き込むのもいいですね!!そして子供が生まれてからうちもほんとそんな感じです!夫どころじゃないですよね!笑
私は夫のことが本当にどうでもよくなってしまって、イライラして毎日ケンカばかりして、このままだとお互い心が離れるって思って意識して夫に目を向け始めて、そしたらだいぶ仲良くなってきました。危ない危ない。私も家族が笑顔になれるように頑張ります♩





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-25 00:00 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori