スナックさおり。


a0151356_2381693.jpg

いらっしゃーい!ここ座ってー!!
なににするー?
とりあえず、卵焼きとビールでいい?

a0151356_2383394.jpg

この前、ドラマで見たとおりにやりました。笑
行ったことないから、もう想像。


「最近どう?」
「ふふ
そんな抽象的な質問するママおらんわ!笑」


「最近仕事どう?」
「ふふ
うるさいわ!笑」



ちょっと!


でも、めっちゃ嬉しそうなんですけど!!


居酒屋メニューを、食べるペース見ながら
温めて出してあげて

ビール注いであげて


結局たいした会話は出来んかったけど
こんなに始めから最後まで
ご飯食べるところを目の前で見たの久しぶり。
嬉しかったのではないかと。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-26 00:00 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori