愛妻弁当。



新婚の頃に毎朝作ってたお弁当。
a0151356_13415796.jpg

a0151356_13411613.jpg

a0151356_13483534.jpg

夫に、もっと冷凍食品とか入れて欲しい!って
文句しか言われてなかったお弁当。笑
いいじゃん、これで!ジャンキーな男め!


笑わせようと思って、早起きして
キャラ弁を作ったこともあるんですよ!
a0151356_13515115.jpg

これが何回作っても完全無視。
夜、弁当箱洗う時に感想聞いても「無」
え、もしかして弁当捨てた?
見てないんかな?みたいな。笑

笑わせようとして
お弁当にメモ挟んでも全くの無視で。

もう二度と面白いことしてやるもんか
と思ってたら

同じ方がいました。


---------

あたしも素敵奥さんを目指して旦那にお弁当作り始めたんです‼(2日前からwww)で、今日は焼きそばとご飯で葉加瀬太郎を作って、蓋に『誰だか分かったら10point』って柄にもなく書いてもたせたんです!!!!なのに帰って来て『ありがとう』も『ごちそうさまも』クイズの答えも帰ってこなかったんです(;_;)なんだかもう拍子抜けしちゃって…二度と作るかー!!!!!の気分です(;_;)さおりさんの旦那さんはいろいろ楽しんでくれていいですね(;_;)

---------



わかりますよ、わかりますよ!
わかりすぎてヤバイ!!
ほんと、同じ!!

もうほんとに悲しいですよね!!
イライラしますよね!笑


うちの夫は、昼以外に朝もめちゃくちゃ「無」で
何しても笑わないし、基本無視です。
今から会社だからテンション下がってんのかな。

夜、会社から帰ってきた時だけです。
笑ってくれるのは。

だから、もう夜にしか
ちょっかいかけないようにしてますー。




にしても、葉加瀬太郎弁当
見たかったー!!!笑

それ高校生の娘とかに作りたい!
絶対爆笑だし!私だったら嬉しい!
私に作ってほしい!!





ある日、もうお弁当いいや
さおちゃんも大変そうだし
って言われて終わった弁当生活。


でも最近「いい妻になりたい」って思ったから
また作ってあげよう!って思って

今度は冷凍食品もいっぱい入れてあげよう!って思って(笑

新しい弁当箱買って、準備万端で
夫に「お弁当作ってあげる」って言ったら

昼くらい好きなもの食べたい

って突き放されて終わりました。
そんな感じ。


---------


■あおひとさん
もうね、朝から声出して「わかるよわかるよわかるよ!」って友達からのLINE読んでるみたいに言っちゃいました!笑
激しく共感!!!同じですー!!
世の中リアクションのいい男性の方が少ないんじゃないのかと思ってきた今日この頃ですよ!
仲間がいます!負けないで!笑






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-29 00:00 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori