福山ドライブ。

今日は福山の動物園まで行ってみました。

初めて来ました!わくわく!
a0151356_15451637.jpg


動物園よりも、その外にあった公園に
娘が大興奮で、1時間くらい遊びました。
a0151356_555844.jpg

滑り台も30回くらい一緒に滑って。

なかなか帰るって言ってくれないので
「パン屋さん行こう」で釣ってしまいました。

パン屋さん!と言うとすぐ付いてきます。笑

でも実は昼ごはんもパンで。
行きしに、ここで買ったんです。
a0151356_15461917.jpg

なのにオヤツもパン。どんな!笑


行ってみたかったアジノパリが休みで
シュシュも休みで。結局グラマーペイン。
a0151356_15464586.jpg

今日も身動きが取れない混み方でした。笑

お出かけするとパン屋めぐりしたくなっちゃいますよね。
パン屋さん大好き家族。


---------

■nirupさん
最近、私はスリーパー着せてないんですよー!首に温かいのをつけてるだけです。でもほんと布団から出て行くの困りますよね、何回も引っ張って戻してます!笑
朝まで熟睡出来るといいですね♩




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-02-01 00:00 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori