人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しい鍋。

新しい鍋買いました!
新しい鍋。_a0151356_16291445.jpg

ステンレスの鍋が欲しくて
ビタクラフトってどうなんかね?
って仲良しの子に相談したら


ステンレス鍋!メッチャいいよ!
大さじ1の水で卵ゆがけるよ!
ビタクラフトはたかいよねー!私はジオプロダクトにしたよ!
ジオは国産で安いけ、ジオでいいよ!

ってきたので!
その日の夜には全く同じ20㎝のを注文。


もう、私はその子を絶対的に信頼していて
その子がそれを選んだなら間違いないんです。

めっちゃ調べる勉強熱心な子なんです、彼女!笑


「ステンレスって肉とかガシガシにくっ付くと思っとったけど予熱さえしとけば全くつかんのんよー!私目からウロコボロボロだもん!」

って言うんだけど、こわくて
まだ肉にはチャレンジ出来てませんー!笑

慣れてきたら薄焼き卵もスルンで
北斗さんのCMみたいらしいです!





これから使いこなしていきます。
新しい鍋。_a0151356_16282177.jpg

とりあえず、かーわーいーいー!
テンション上がる!

料理する時のテンション上げるのって大切。笑


しかも15年保証って!
すごいですよね!!

結婚してから6年間の間に
何回、鍋捨てたか。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-02-03 00:00

気付けば子育てブログです。


by saori