節分。


すっごく上手に絵を書く友達がいるんですが、

その子とLINEしてたら
恵方巻き作ったよって写真送ってくれて。
それがもう、ほんとにかわいいんです!大興奮!

私もそれ作りたい!!
うん頑張って!出来るよ!って。


頑張ったけど、これが精一杯だったわ‥
a0151356_13573161.jpg


もっと筆ペンを使いこなしたい気分。
筆ペンって私みたいな人に向いてる気がする。笑
字も絵も下手だから「ヘタウマ」目指して下手なりに頑張ろう。



楽しいですね、イベントって!
豆まきするぞー!!オー!


---------

■RIRICOCOさん
わーわーわー!!そんなんあるんですか!!
わーすごい!!楽しそう!!!
いいですね、いいですね!!まず、その番組を見たことないので何回か録画して夫に見せてから是非作りますね!やばい!!!わくわくしてきました!ありがとうございますー(^^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-02-04 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori