ゆる文字。

「ヘタウマ」を目指して
さっそく今日借りてきた本が

楽しいです、すごく!
a0151356_21262336.jpg

これなら私にも書けそうで
ペン習字よりテンション上がる。笑


しかも、字だけじゃなくて
アイデアも楽しい!

ご飯のお品書きを書こう、とか
居酒屋ごっこをしよう、とか

私達がやってるような事、
好きそうな事が書いてありますよ!笑


本の中にあった、まだやってない楽しそうなことが
これです、これ!!
a0151356_2127823.jpg


お弁当にお品書きを貼る!


かわいくないですか!?

お弁当作らないんで私には関係ないんですけど(笑
お弁当作ってらっしゃる方!いかがですか?

字の練習がてら書いて貼ってみました。
中身は空ですー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-02-05 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori