人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コンセントをきれいに。

気付けばまたコンセントが増えて
ごちゃごちゃしてきていたので、
昨日は配線などをきれいにする日にしました。

ダイモでラベルを作って貼ったんですが
コンセントをきれいに。_a0151356_6163967.jpg

作ったあとに気付いたんですよね、
これ、シールを逆に貼ったら
折り目のところがコードになって
ちゃんと貼れたのにー!

もったいないので、マスキングテープで補強して使ってます・・

コードをきれいにするだけで
部屋がちょっとスッキリ!



---------

■ぽちさん
あはは!どんどん伝えてくださいー!笑
たしかに増えていってる感じがして不気味ですね、これ!笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-02-13 06:20 | インテリア

気付けば子育てブログです。


by saori