西条ドライブ。

昨日は、西条をドライブしてて。

うどん屋があったので入ったら
a0151356_15381553.jpg

そこの窓から公園が見えて
a0151356_1538307.jpg

あそこに行きたい!と言うので行く
という行き当たりばったりな。笑
a0151356_1539270.jpg

結構喜んでました!鏡山公園。


そのあと、パン屋でパン買って
福富の道の駅まで行きました。
a0151356_15393516.jpg

遊具でかいなー!

娘のテンションもまぁまぁ上がってました。



テンションが上がる公園と
上がらない公園と、あるんですよね。笑

今までで、親がびっくりするほど
テンションが上がった公園は

福山と
a0151356_15402251.jpg

三次
a0151356_15403539.jpg


丘陵公園も楽しそうにしてたな。
a0151356_15405060.jpg

世羅夢公園も。
a0151356_154123.jpg


どこも遠すぎる!


もっと近所でみつけよう。
a0151356_15411911.jpg

交通公園は楽しそうだったかな。

まだ1歳だから、遊びきれない遊具も多くて。
もうちょっと大きくなったら
どこでも楽しく遊べれるようになるかなと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-02-15 15:44 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori