千田町公園。

今日は、また大芝の交通ランドに行きました。
a0151356_19291640.jpg

駐車場が8台待ちで、夫は20分後に合流。
今日も大賑わいです。


そこを出てからは、横川のパン屋さんに行ったり
ふらふら寄り道しながら
千田町の公園まで行ったんですが
a0151356_1929328.jpg

ここの遊具はまだ娘には早かったみたいで
20分で「抱っこ抱っこ」言い始めて
すぐ帰ることになりました。

(駐車場ないんですが30分100円のコインパーキングが
まわりにたくさんありますよ!)


夫が昨日おでんを仕込んでくれたので
それ食べればいいやって思うと
今日は遅くまで遊べましたー!

前日に作っておくのっていい考え!


---------


■になこさん
あはは!なんの本読んでたんですか!!いいな!私の夫はどこを気に入ってくれたんだろうか?笑
いろいろ共感できて楽しいです!ね、ほんとに断捨離って大切。そして階段!自分で上がってくれない時はほんと辛いですよねー!
靴下もどんどん脱がそう!!
ありがとうございますー!(^^)

■ぽちさん
あはは!「夫婦公認で仮面夫婦」!笑
ほんと、そうなんですよー!あの頃を思い出してみたい!お互いに!笑
ぽちさん家、いっつも楽しそうですよ♩
また面白いこと考えましょましょ!(^^)

■やんさん
あはははは!笑いましたー!
「わからん」の一言!そんな感じですよねー!笑
あははは!そうですね、無視されないだけましですよね!!仲良い時は仲良いんですけどねー!そうゆうもんですよね、夫婦って!温かい目ですね!了解です!(^^)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-02-22 00:00 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori