夫にガムを持たせる。

3月がもうすぐやってくるー!

9月と3月は、夫が会社で
ストレスを感じる月なのです。


もう、そろそろ感じ始めているはず。

活性酸素がガンガン出てるだろうから
スプラウトを頻繁に食べさせ、
お茶も抗酸化作用のあるルイボスティーに。


セロトニンを出すために
食事もたんぱく質多めに。


昨日の夜、ガムも持たせました。
a0151356_1475650.jpg

a0151356_1493880.jpg

a0151356_1495898.jpg

(なんか、めんどくさいガムだな、笑)

曲を入れたiPodも渡しました。
がんばれー!


---------

■maruminさん
あははは!ありがとうございますー!いいですよ、交換ノートで!笑
「斬新だね」わかりますわかりますー!あはは!そして「雨の日に玄関にそっとタオルを置いておく」に感動しました!そうゆうシリーズいっぱい知りたい!笑
私も良妻がんばりますー!(^^)

■RIRICOCOさん
すてきです!ライフオーガナイザー!!!実は私もその資格に興味があって本読んだりしてたんですよー!すてきです!羨ましい!私は興味があってもなかなか実行にうつせないので、尊敬しちゃいます!がんばってくださいね!また報告待ってます♩(^^)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-02-24 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori