人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スクワットチャレンジ。

「30日 スクワットチャレンジ」
ってご存知ですか?

以前「スクワット15回で腹筋500回の効果」
という記事を書いたんですが

スクワットに魅力は感じているものの、
もともとの筋肉が無さ過ぎて上手に出来ないんですよね。

これが正解なのかどうかもわからないまま
すぐやらなくなってしまったので

今回は、足を肩幅より開いて腰を落とす
「相撲スクワット」でやってます。
これなら筋肉がない私でもできます。

スクワットチャレンジ。_a0151356_19371782.jpg


今日、なんと100回の日だったんですが
こんな私でも100回出来たんですよ!感動!

1ヶ月後、体型に変化があったかどうか、
また報告しますー!(^^)

そして、筋肉をつけて体温上がったら
靴下の枚数減らします!笑

---------

■maruminさん
わわ!!「そっとシリーズ」ほんとに楽しい!勉強になります!!
それ、やりたいやりたい!
なんか、みなさんからも情報募りたいですね!
いいアイデアがいっぱい出そう!!
テンション上がりますー!(^^)ありがとうございますー♩





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-02-25 00:00 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori