夫婦は思いやり。

最近コメントで、良妻がすべき行動を
教えてくださる方がいるんですが、
それがもう楽し過ぎて、テンション上がります!

「雨の日は玄関にそっとタオルを置いたりしてますよ」って、

わーなにそれ、絶対真似しますね!
ありがとうございます!!


「仕事の試験で夫にストレスのかかる時期になると、奥さんからうちの旦那に「明日試験だから、彼にラインしてやって」とか、「呑みに誘ってやって~」と連絡がきて、それでうちの旦那はさりげなく呑みに連れ出したりするんですけど、奥さんが助言したことは、旦那さんは知らないんですよ!すごいですよね!」とか

わーわー!
もっと、もっと!
もっと情報ください!笑


勉強になるわ~!


みなさんもメッセージくださーい!
みなさんの「良妻行動」ここにまとめますー!


a0151356_1440369.jpg

いきなり、なんの下手くそな絵!笑

---------

■foiさん
わ、わ、わ!!お尻歩き、もう半年くらいやってるんですよ!笑
腰の位置が明らかに歪んでいたのが治ってはきたんですが、全然痩せた感がないので、テキトーになってきた頃でした。foiさんのコメント読んでもう一回きちんと頑張ってみますね!
そして、「ママに触らんといてー!」が可愛すぎてヤバいです!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-02-26 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori