人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘にパン屋さんを作る。その1

お店屋さんごっこが大好きな娘に
パン屋さんを作ってます。

木は3000円以内で買えました。
娘にパン屋さんを作る。その1_a0151356_13455027.jpg


貼れるところだけボンドで貼ってから
娘にパン屋さんを作る。その1_a0151356_13462595.jpg

いつものように自由に釘を打ってます。
娘にパン屋さんを作る。その1_a0151356_13464032.jpg

裏は見えないから、金具でひっつけてみたり
もうほんとに自由に。笑


とりあえず、ここまで出来たので
娘にパン屋さんを作る。その1_a0151356_13492080.jpg

ちょっとセリアに行きました。笑
娘にパン屋さんを作る。その1_a0151356_13471736.jpg


続きはまた明日ー♩


---------

■maruminさん
そうなんですよー!みんな素晴らしい!!そして、あはは!そうですね。地味に続けていきましょ!笑
結婚式ってほんとに心が洗われますよねー!!「選んでくれてありがとう」って、ほんとに素敵な言葉!!いいなー!いいなー!!

■小雪さん
こちらこそ、いつもありがとうございますー!
内容がかなり偏ってるので(笑)気になっていたところでした。興味のあることが同じで本当に嬉しいですー!また面白いことみつけたらお知らせしますー!(^^)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-05 00:00 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori