人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘にパン屋さんを作る。その3

パン屋さんの店名をステンシルしたいのに、
自分でカッターでくり抜いてステンシルを作るのが
下手過ぎて面倒過ぎて
ダイソーで買ってきてしまいました。
娘にパン屋さんを作る。その3_a0151356_23445980.jpg


が!私の作りたいパン屋さんは
こうゆう字体じゃないかも、と悩んで悩んでステンシルは中止。


ネットでみつけた
「除光液で印刷物を転写する方法」を試してみることに。
娘にパン屋さんを作る。その3_a0151356_23451928.jpg


あれ、何も映らない。笑
娘にパン屋さんを作る。その3_a0151356_23453473.jpg

ちゃんとコンビニの「レーザープリンター」で
コピーしたのに、話が違う!!


仕方なく、カーボン紙で転写。

文字の中は筆で塗ろうかと思ったけど、
こんな細い字、絶対はみ出す!絶対出来ない!
娘にパン屋さんを作る。その3_a0151356_2346131.jpg

と思って、ボールペンで塗り塗り。


どんなになるか不安だったけど
あ、出来たかも!
娘にパン屋さんを作る。その3_a0151356_2346171.jpg



看板完成ー!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-07 00:00 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori