娘にパン屋さんを作る。その2

ドリンクメニューを作りました。
(早く本体を作って!笑)

a0151356_19413629.jpg


とりあえず、もう遊んでます。
めっちゃ楽しいです!(私が)

a0151356_19422579.jpg


なんか、このまま看板部分を付けないのも
スッキリしていいような気もするんですが

でも「顔を出すスタイル」の方が
娘はお店屋さん気分が盛り上がるんだろなー。






今日は晴れたので、お弁当作って
三次へドライブ。

みよし運動公園に行った後、
a0151356_16552165.jpg



県立みよし公園に行ってみたら
a0151356_16553511.jpg

トランポリンのようなものに娘が食いついて
大喜びで1時間半くらい遊びました。笑

楽しそうでなにより!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-06 00:00 | DIY

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori