人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘にパン屋さんを作る。その4

パン屋さん、ほぼ完成しました!
娘にパン屋さんを作る。その4_a0151356_14121100.jpg



セリアのこのフェイクグリーンが
安いのにいい感じです。
娘にパン屋さんを作る。その4_a0151356_1414868.jpg



ドーナツや、プレッツェルを、ひっかけようと思って
セリアのアイアンバーは金のこで切りました。
娘にパン屋さんを作る。その4_a0151356_1421052.jpg

切り口が危ないので、黒のグルーガンで
明日、丸をつける予定。


今月お誕生なので、プレゼントは、
木のレジスターにしました。
娘にパン屋さんを作る。その4_a0151356_1422561.jpg





あとは、フェルトでたくさんパンや
プレッツェル、アイスを作るだけ!


出来るかな、どうかな。
縫い物下手だからな。

ネットで見てたらほんとにかわいいんです。
フェルトままごと!

一応、努力はしてみます。
頑張るぞ!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-08 00:00 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori