人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絵本棚にパタパタ扉。

絵本棚を白く塗りました!
絵本棚にパタパタ扉。_a0151356_14322221.jpg


そして下部分が、どうも
ごちゃごちゃ気になるので

パタパタ扉、つけちゃいました。
絵本棚にパタパタ扉。_a0151356_14325879.jpg


ピッタリに、切った木に
絵本棚にパタパタ扉。_a0151356_14331620.jpg

ボンドでこんなのをつけて
それに取ってをつけて蝶番で止めただけです。


ほんの数ミリ大きかったみたいで
開け閉めする時に、ガリガリ擦れるので
軽くヤスリがけしたら、あっという間に
ピッタリサイズです。簡単でした!


蓋をあるだけで、部屋がスッキリしてみえる気がします。

白っていうのもいいのかも。
絵本棚の存在感が薄まりました。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-03-11 00:00 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori