近所を散歩。

いい天気でしたね!
a0151356_1733014.jpg

今日は遠出せずに、家族3人
歩いて近所の公園に行って、
そこからまた歩いて近所のラーメン屋に行って
近所のスーパーで買い物して帰ってくる、
というお散歩をしてみました。


こんなことしたことなかったんですが
これが本当に楽しくて!


車に乗ってると、私は娘と後ろに座るし
音楽聴いたりして、ほぼ会話がないんですが、

横に並んで歩いてると、娘も楽しそうだし
なんか会話が盛り上がっちゃって

「こっちの道を通ってみよう!」って
ちょっと探検なんかもしちゃって。


なんかいいね!楽しいね!
今日ずっと喋っとるわ!
会話が弾んで仕方ないねー!

って夫の肩叩いたら
うるさいわ!って笑いながら言ってました。

仲良しでした、私たち。笑



またお散歩できるように
近所の美味しい店、みつけなきゃ!


歩いてご飯食べに行くって
案外楽しかったんだな。



---------


■みゆきちさん
もうちょっとでパン屋さん完成するんで、そしたら寸法書きますねー!(^^)

■miさん
なにそれー!!!うそー!ほんとに嬉しいですー!!( ; ; )ありがとうございますー!ミシンも持ってないような女です!笑 がんばります!これから!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-13 01:44 | 子育て

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori