人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

えごま油。


友達から
「ねえねえ、えごま油って知っとる?
友達が飲み始めたら痩せて肌もきれいになったらしいんだけど!」

ってLINEがきて、

いやいや、えごま油はノーマークよ!笑
こちらこそ教えて!って感じだったんですが

「窓口にくるお客さんにも、
急に肌がきれいになった人がおって
「どしたんですか?」って聞いたら
えごま油、飲み始めたって言いよったんよ!」

って言うので、食いついてしまいました。



えごま油って2000円近くしますよね!
2人で、「○○スーパーは○円で売ってたよ」
とか「ざわちんはこれ飲んでるらしい」とか
情報交換、作戦会議したんですが(笑
えごま油。_a0151356_1411460.jpg

結局、近所にあったこれ飲んでます。
なんのこだわりもないです。
人参買いに行ったついでに買いました。

1ヶ月間、納豆に混ぜて摂取しているんですが
効果が出ているのか出ていないのか。



でも、「体が変わるのは3日後か、3週間後か、3ヶ月後」と何かで読んだので
とりあえず3ヶ月続けてみよー!

それでダメならやめよう。


-------------------

■鮎さん
ありがとうございます、大丈夫です。そんな風に思ってもらえて嬉しかったです!テレビをつける時は常にNHKの教育テレビのチャンネルなので、教えてもらうまでそのニュースを知りませんでした( ; ; )私も心配です( ; ; )ちゃんとニュースは見なくちゃ!!
フェルト楽しいですよね!いま、サンドイッチを作りたいんですけど、トマトがめんどくさそうで、なかなか取り掛かれませーん!笑










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-17 14:01 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori