人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スクワットチャレンジ終わりました。

「30日間スクワットチャレンジ」
昨日終わりましたー!
スクワットチャレンジ終わりました。_a0151356_1384469.jpg

最後は250回!
きつかったけど、出来ましたよ!
自分でも驚いてます。

60回もキツくて歯を食いしばってた私が
250回出来るようになるんです。

この少しずつ回数を増やしていくシステムが
ほんとに素晴らしい!
(お休みの日があるのも素晴らしい!)


体重はほぼ変わらなかったんですが
母と妹に「あれ?なんか痩せたような気がする」
って言われたのと

階段を登るのが、とっても楽になりました!


でもたぶん、フォームが崩れてたんだろな。
250回もすると、流してる曲3曲分くらいかかるので
丁寧じゃなかった気がします。

丁寧にやったら、もっと結果が出たのかも。
明日からは200回だけにして
もっとゆっくり丁寧にやってみよう。


せっかくつけた筋肉なので、
落としてしまわないように気をつけなくちゃ。


---------

■piraさん
わー!旦那さんへの思いやり行動!素敵です!
そして、お店屋さんごっこ!ありがとうございますー!スポンジサンドイッチもいいですね~(^^)ハタキは若干、獣臭しますよ!ほんとに若干!パタパタした瞬間にふわっと臭うか臭わないかくらいです。私は全く気にならないんですが、「犬並み」ですかー!どうだろう(>_<)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-18 13:09 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori