人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ママ友会。

今日はママ友会に行ってました。

夫は家で1人、ゴロゴロゆっくり過ごして
夕飯にコロッケ作って待っててくれました。
ママ友会。_a0151356_2365578.jpg



たまにこうやって別行動すると、
すごく雰囲気がいいです。

私もご機嫌だし向こうもご機嫌なので
会話も弾むしいい感じ。

家族でお出かけも楽しいし大切にしたいけど、
たまにはこうゆう日も作らなきゃなって気付きました。





ママ友会では、DIYの話になって。

興味津々で聞いてくれるんですが
作り方を説明すると、
「作ってみたいけど私には無理だわー」
ってなってしまうのがいつものパターン。


やってみるまでは、不安だし腰も重いけど
やってみたら、あ、こんな感じね!って
なんでも作れるようになっちゃうのにな。


友達や妹。一度DIYを教えてあげた人たちは
そこからはもう、なんでも自分で作っちゃう人になっちゃって!
楽しそうです。

ほんと、何か1つ作ってしまえばこっちのもんなのにな。笑



「作家さん」に憧れて
「作ったものを販売する」って経験もしてみたんですが、
私は、自分の作ったものを売るのがあまり向いていないようで。

それよりも、一緒に作る人になりたいなぁって最近思っていて。


専業主婦も2年目になって
働くみんながちょっと羨ましかったり

私も社会に関わりたい!と思ったので


ちょっと、やってみようかなってことがあるんですよね。

また告知しますね。

広島にお住まいの方、
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-21 00:00 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori