人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ルパンごっこ。


罠をしかけました。

ルパンごっこ。_a0151356_3232181.jpg

赤外線に体が触れずに帰ってこれるか。笑


夫は、玄関を開けるなり「おっ」となって

ニヤニヤしながら少し考えた後、
通り抜けようと頑張ってくれたんですが

ブチブチブチってなって大笑い。

娘は上手にくぐってました。
ルールが理解できたらしい。笑


娘とこの毛糸で電車ごっこやあやとりをしてます(^^)

---------


■みゆきちさん
わーありがとうございます!沖縄いいなー!住みたいなー!
お店屋さんごっこ、作られたんですね!(^^)子どもが喜ぶと嬉しいですよね!ね!!

■yuuco*さん
わー嬉しいです!優しいです!( ; ; )素敵なメッセージありがとうございます!また何かの会をする時は是非是非!(^^)

■28歳さん
始めはうちにサラダ油がないことにブーブー行ってたけど、今はもう普通に「揚げ焼き」で作ってくれるので、慣れってすごいなって思います!笑 DIYの会、近かったら是非参加してほしかったですー!!(>_<)

■ぽにょさん
絵本棚2つ作るなんて、すごすぎますよ!笑 楽しいですよね!DIY!!
嬉しいメッセージありがとうございます( ; ; )すっごく元気いただきました!!

■やんさん
ねー!私もやんさんに会ってみたかったですー!そして、いやいや!タイムスケジュールは、全然ですよー!頑張りますー!NHK頼み過ぎて気まずいですー!笑

■ゆいさん
わーなにそれ!嬉しい嬉しい嬉しい!笑
ありがとうございます!!!
東京ですかー!残念ー!
いまギリギリ人数集まったところで開催できそうなので奇跡です!頑張りますー!(^^)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-23 03:28 | 夫を笑わせる

気付けば子育てブログです。


by saori