炎のチャレンジャー。

夫が帰ってきたら玄関に走っていく娘。

そして今日は私も走る!!

a0151356_20583950.jpg


帰ってきた瞬間、はい!って箸を渡して
紙をばらまくと、

瞬時に状況を察し、鞄も下ろさずにとりかかる夫。笑


炎のチャレンジャーって覚えてますか?
(本当は電流イライラ棒がやりたかった)


事前に自分でやってみて
「これは絶対に取れない」って自信があったので

「ほんとに100万あげるよ!」と叫びながら
ばらまき続ける!笑

娘も大興奮!私も大笑い!






私には今日会社で何があったかなんてわからないけど

もし、何かあったとしても
こうやって玄関まで出迎えてもらったら元気になるし
嬉しいんだろな!って思います。

犬とか猫が出てきてくれただけでも嬉しいのに!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-25 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori