LINEスタンプを作る。

あははは!

ちょっと!!
見てください、これ!笑

a0151356_23163745.jpg



ご存知のとおり、うちの夫
めっちゃ塩対応。

LINEとかも、めちゃくちゃそっけなくて
全然おもしろくないので
夫用にLINEスタンプ作りました!


もー、笑ってしまう!!!
あはは!出来た出来た!!

いや、なかなか審査通らなくて。
でもやり始めたら止まらない性格なので
諦めたくなくて。
毎晩夜遅くまで起きて作って
やっと通ったんです!!嬉しい!






まず、
普通には絶対夫が言わない発言特集。
a0151356_2317622.jpg



次に、
「褒めてほしい!私だって頑張ってるのに!
何故その一言が言えないんですか」特集。
a0151356_23172693.jpg

この一言で、また頑張れます。
是非使っていただきたい。


夜ご飯作って待ってるのに
急に飲みになったなんて言われると
テンション下がるけど
a0151356_23175238.jpg

「家で食べたかったのに」とか言われると
なんか、かわいいし

「寝顔見ちゃうぞ」とかお茶目なことも
言わせてみちゃおう。


やばい、楽しいな。


よく、順番待ちしてくれるから
「順番くるよー」も作ってみました。



さっそくプレゼントしたのに、
安定の既読スルー。笑
イライラ


でも昨日の夜、急に飲みになったので
使ってくれました。
a0151356_23225276.jpg

言わせておいて「ほんまに?」って。笑




そして、今朝

「昨日飲みで、みんなにLINEスタンプ見せたら
ちょうだいって言われた」

とか言うけんさぁ


「みんなに言ったんだ!!」
ってビックリしますよね。笑

「これ俺の嫁が作ったんよ!見て!」

とか言ったんですかね?
え、外ではそんな感じなんですかね?




a0151356_23183820.jpg

このアプリをiPhoneに入れて、
パソコンにこれダウンロードしたら
a0151356_23185437.jpg

作れましたよ!


みなさんも是非夫用スタンプ作ってみてくださいー!(^^)



---------

■になこさん
あはははは!夜中のテンション!笑
いいですね、いいですね!帰ってこられるんですね!なんか、ワクワクが伝わってきて私までワクワク!
たしかに!あそこへ行ったら会えるかもしれませんね!!!私は明日も行く予定!笑
そうですよー!姉妹ってたのしいですよね!楽しい春休みになるといいですねー!(^^)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-28 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori