ロシアンいなり寿司。

ベタなのをやり忘れてました!
「ロシアン系」
a0151356_23325027.jpg

全部彼が食べるので必ず当たってしまうという・・笑
隣で見てる私は楽しくて仕方ない。


変な物入れて、オエってなって捨てられたら
嫌な気持ちになるので

おばあちゃんの作った(美味しい)酸っぱめ紫蘇梅干しを
ごっそり入れました。

梅干しなら、いなり寿司にありだし、
「わ、酸っぱー!」ってリアクションを想像してたんですが

ひと口かじったときに、大きな梅干しの塊が顔を覗かせてしまって


わざと「あれ、梅干しが入ってるよ」と言って
スルスルスルと梅干しを引き出す夫に大笑い!


ちょっと!
ひと口で食べてや!


いや、この大きさでひと口は無理じゃろ!笑


そっか!もうちょっと小さいいなり寿司作ればよかったのか!!


---------

■こんにちはさん
わわ!!こんなスタンプなのに、すいません!ありがとうございます!!!本当に嬉しいですー!!(^^)是非「結婚してよかった!」頂いてくださいー!笑









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-30 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori