枕元にプレゼント。

先週の娘の誕生日の前日、

夜22時まで開いてるオモチャ屋で
会社帰りにプレゼントを買ってきた夫。


「え、誕生日は明日だよ」って私が言うと

「枕元に置いてあげて!」だって。

クリスマスか!!笑





そんな夫の枕元にも昨日はプレゼントを置いてみました。

新婚の頃、クリスマスの夜にお菓子の長靴を
枕元に置いてあげたら、翌日それに気付かず
会社に行ってしまった彼なので

袋を置いているだけだと気付かないと思い、
マスキングテープ。笑
a0151356_15361835.jpg



今朝、起きた瞬間
プレゼントを発見した彼に

「わーパパにサンタさんがきたよー!」って。

そうゆうのやるんだったらクリスマスにやればいいのに
年中行事を自分たちのペースで行う家族。笑


夫は、ガサガサっと開けて
「わー!新しいスニーカーだー!」と言うと


ほんとに素直に「ありがとう」と言って
会社に出かけていきました!


枕元にプレゼントってワクワクしますよね!
私にもやってほしい~!笑


---------

■sorairoさん
わー!嬉しいコメントありがとうございますー!!!「舐めるように」あははは!スタンプまで使ってくださってるなんて!ほんとにもう感激です!こんなブログなのに「楽しい」って言ってもらえると「気が合いそう♩」って思います(^^)これからも宜しくお願いします!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-03-31 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori