ゴールテープ。

3月が終わったので、ゴールテープを設置。
a0151356_21573794.jpg

今日は飲みだから、ゴールするところが
見れなくて残念!


たぶん8回目の3月だと思います。
たぶん。


---------

■かーなさん
やだー!私も大好きですー!笑
ありがとうございますー!!
ぬか漬け素敵です!続けられなかった私の分まで頑張ってください~!!「ご主人様を笑わせたり忙しいとは思いますが」に爆笑です。

■やんさん
あははは!たしかに!たしかに!いざ、自分がやられたら上手にリアクション取れないかも!笑
わお!ロシアンされたんですね(^^)何入れたんだろう!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-04-01 00:00 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori