お久しぶりです。

熊本の地震で被害にあわれた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

被災地に行けないので、募金しか出来なくて
申し訳ない気持ちです・・

なにか私にも出来ることがあれば
おっしゃってください(>_<)

ずっと気にかけてます。



私がブログに書くことって
ダイエットだとか、健康だとか、
どこ行きました、何買いましたって

「それ、今?」って内容ばかりなので
なんか書いてみても違和感があって投稿出来なくて。

そしたら、ブログを書かない生活になってました。


「投稿待ってます!」というメッセージをいただいて

書いてみよう!って思ったんですが
いままでどおり、どうでもいい内容しか書けないんです。

ごめんなさい( ; ; )


また普通のブログ、書きますね。






まず、先日のワークショップの話。


上手に出来ました!
a0151356_17344038.jpg

作業に一生懸命になってしまって、
あまりお喋り出来なかったのが残念でしたが

みなさん、2時間以内に作り上げました!


「なんか、もう出来る気がする!
家に帰って、もう1つ作ります~!」

って方もいて嬉しかったです!!

みなさん木を買うところからマスターしてるので
ほんと、もうご自分で何でも作ってください!


出来上がった時は、私も嬉しくて!!
楽しかったです。(ドキドキしたけど)


こんな、ただ趣味でDIYしてるトンチンカンな私が講師で
申し訳なかったです。


参加してくださった方、本当にありがとうございました!(^^)



---------

■小雪さん
メッセージありがとうございます(^^)私は元気です(>_<)なんかすいません、嬉しかったです!また、ブログ更新してみますので宜しくお願いします!(^^)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-05-02 17:36 | DIY

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori