体質改善!

鍼灸院にダイエット鍼にも少し通っていました。

お腹が冷えてるね~とか
いっぱい食べたでしょ、胃が腫れてるよ!(さすが、私!笑)
とか言われながら
女の先生に鍼をさしてもらって

「体質改善をしながら痩せる」を目指すんですが


家でも三陰交にお灸をして体を温めるといいよ
とアドバイスをいただいたので
a0151356_3322563.jpg

寝る前のお灸が習慣になったり


ダイエットってそういうことなのか!と
考え方が変わってきた私。


貧血も治そう!と決意しました。


ネットでも

「貧血=細くて華奢な子がなるもの」なんてイメージは今すぐ捨てるべき!
痩せないのは「隠れ貧血」のせい!
“隠れ貧血”は2人に1人以上もいる!


みたいなコラムをよく見かけるんですよね。


貧血にいい!と聞いて
朝の白湯を梅醤番茶に変えたりもしました。

貧血を治したら何か変わるかもしれないです。
わくわく!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-05-13 03:32 | 美容と健康

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori