人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ユーカリリース。

最近、近所に出来た雑貨屋さんで
ユーカリのフェイクを買おうか悩んでました。

でも長いやつ1本、700円くらい。
1本じゃ貧相だし、リースはもっと高くて・・
欲しいと言えば欲しいけど、いらないと言えばいらない。


そしたら昨日、よく行く産直市でユーカリみつけまして。
お値段が、150円なんです!
ウキウキしながら買って帰りましたよ。


ユーカリっていろんな種類があるんですね!
この子は葉っぱが丸くありません。
そして、なんかビヨーンと長いので、リースにしよう、そうしよう。
ユーカリリース。_a0151356_651235.jpg



作り方は、ワイヤーに
とにかくグルグル巻きつけていくだけ。
ユーカリリース。_a0151356_655378.jpg

針金でところどころ止めながら
巻きつけるんですが、

針金が見えないように出来るだけ隠しながら
上から上から重ねていきます。

勢いでやってるので、なんか間違ってたらごめんなさい!笑


どこに飾ろうかな。ここでいいか!
ユーカリリース。_a0151356_664756.jpg

玄関がユーカリの香りに包まれていい感じですよ。

だんだんドライになっていくはずです。(たぶん)
ドライになったら、また載せますね。
どんなものになるのか、ドキドキ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-07-19 06:07 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori