お店屋さんごっこの向きを変える。



お店屋さんごっこの向きを変えました。
a0151356_641672.jpg

向きを変えただけなのに、
新しいオモチャで遊ぶようなテンション(笑

a0151356_558760.jpg

この向きにすると、おうちみたいなのが嬉しいのか
今までで1番遊んでますよ。

色々試してみるもんですね!
a0151356_558422.jpg









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-08-03 06:00 | 子育て

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori