アンパンマンミュージアム。

神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

アンパンマンへの気持ちを盛り上げるために
アンパンマンのDVDをいっぱい借りて
3人で合唱しながら行きました。笑

a0151356_12085411.jpeg
アンパンマンを好きな時期ってきっと短いので
その間に行けてよかったです!

a0151356_12105478.jpeg
(ママ~!笑)


時々キャラクターが出てきてくれたり、
ショーがあったりするので、
そんなに広くはないけど
10:00~15:00くらいまでいましたよ!



a0151356_12132547.jpeg


2日目は、コアラが見たかったので(私が)
神戸市立王子動物園に行く予定だったんですが

あまりの暑さに歩き回る自信がなくて。

大阪の吹田へ移動して、
エキスポシティの「ニフレル」に行きました。
a0151356_12134899.jpeg
a0151356_19322559.jpeg
水族館のような感じなんですが、
トラやカバ、カピバラなどの動物もいましたよ。
a0151356_12140357.jpeg
館内は涼しくて助かりました~!


もうね、囲いの意味がなくて(笑
はみ出す動物たちに私は大興奮!

a0151356_12142690.jpeg
a0151356_12143648.jpeg

楽しい旅行になりました~!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-08-12 00:00 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori