お風呂でスーパーボールすくい。

スーパーボールすくいが大好きで、
見かけるたびに「やりたい!」と言ってくる娘。
100円とかなら、すぐやらせてあげるんだけど
300円、400円は無理。(ケチか!)


ダイソーに行ったら、
こんな素敵なアイテムを発見したので
a0151356_23160104.jpeg
今度から「おうちで、やろうね〜!」が使えそう。



今晩は夫が入る前にもセッティングしてみたら
a0151356_23154570.jpeg
お風呂上がりに一言。
「これ、全然やぶれんよ!」

遊んでくれたらしい!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつも押してくださってありがとうございます!!


by since111 | 2016-08-19 23:15 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori